ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月のノビー

3ちわとよく行った小さな公園に今年もノビーと行きました。

20160403a.jpg

お天気があまりよくありません。

20160403b.jpg

桜ってこんなにかわいい~

もう少し散らないでほしいなぁ・・・

| 未分類 | 15:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3月のノビー

160325a.jpg
160325b.jpg

3月もまだまだ寒いですが、ノビーと天気の良い日におでかけです。
ペットショップで興味津々。

寒い日は、ノビーは外で固まります。

160325c.jpg

近くの菜の花・・・
少し、風が冷たくて、ノビーもテンション下がってます。

160325d.jpg

家に帰って・・・買ったおやつで、またテンションUP。

来月は、桜満開のところ見れますように。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 06:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新

P1000305.jpg

ついに・・・月1回更新になりつつあります。

ダイソー特集。

100円お雛様と記念撮影。もうすぐ、お雛様だから。

P1000317.jpg

これは、イースター。

ダイソーにイースターの飾り物があるなんて・・・

イースターって・・・イエスキリストの復活祭。日本人にはなじみはあまりありませんが

ハロウィン、クリスマス、バレンタィン・・・イベントにのっかって、楽しかったらいいかなぁって

私は、お気楽な考え方です。卵をカラフルにペイントしたりして

なんだか楽しいじゃないですか~

と・・・飼い主とノビーは、早く春が来ないかなぁ~~~ってのんびり暮らしています。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。


| 未分類 | 16:48 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ノビーが来て・・・

160114a.jpg

朝の散歩~ 寒かったけど、ノビーは元気。若いもんね。

160114b.jpg

昨日、ノビーが来て・・・2年目でした。

今日、気づいた!!!!

今日、ふら~っと3ちわのお墓参りに行き・・・

帰宅し、なんとな~く、ぼ~っとノビーを見てて・・・思い出してしまった。

早いなぁ~ でも、もっとノビーといるような気がします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 18:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

帰省

160111a.jpg

お正月にあわただしく、帰省できました。

朝の敦賀の海・・・5キロくらいランニング~ 気持ちよかった~

160111b.jpg

ごちそういっぱい食べました~

実家のももちゃんも、12月に天国に行ってしまい・・・小さなノビーは、寂しい感じ。

グッピーもしろもハナも・・・ナナもモモも、いないんだな・・・

今、私はノビー1ちわだけと暮らしていることがなんだか、不思議です。

160111c.jpg

福井のおいしい和スィーツ。水ようかん。これ、大好きです。お土産もいただきました~~~♪

160111d.jpg

あと、チーズかまぼこ、干しえび~~。刺身もたくさん食べられて、久々でした。

20年ぶりくらいに、お正月に帰省したような、初めてお正月に帰省したので、よかったです。

せわしなく、戻ってしまいましたが・・・帰れてよかったなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 16:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

