ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嵐山の竹林

150529a.jpg

今日は、ほんとに久々、時間を作れて、ふら~っと嵐山に行ってきました。
嵐山のよーじやさんの前。

150529b.jpg
150529d.jpg
150529e.jpg

京都は今日も30度はあったんでしょうな・・・
でも、竹林の中は、木陰で涼しく・・・
観光客さんも多く、インターナショナル~~~な感じで
どこぞのお国のお姉さんたちが、「very cute!!!」ってノビーをなでなでして、
なんだか楽しそうだったので、様子を見てました。

ノビーは、人にも犬にもまだまだ慣れていないし、いいかなぁ~と。
でも、ノビーはされるがままでした。

150529c.jpg

これも、されるがまま。笑
人力車のイケメンお兄さんが、かわいい~と言ってくれました。

150529f.jpg

とにかく、とにかく、暑かった京都。
これから先が思いやられます。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 18:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/994-272ac7bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

