ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノビーのお洋服

150417b.jpg
150417a.jpg

ノビーのお洋服~♪綿ニットを切っては、放りっぱなしにしてましたが
今日、なんとか完成です。

3着もできちゃいました。

150417c.jpg

ピンクのいちご柄。ノビーには、可愛すぎるかな~
でも、ノビーは、年頃の女の子だもん。

150417e.jpg

フリルを付けて、スカート風。女の子だもんね~
グッピーやハナには、フリルのお洋服ってほとんど作らなかったな~

150417d.jpg

パンダ柄のお洋服。これも、気に入ってます。

早くお出かけしたいね~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 14:15 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/986-e8934eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

