ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミラーレス一眼カメラ

150404a.jpg

Joshinで、店じまいセールがあり、最近発売されたミラーレス一眼が20%オフだったので
思わず・・・買ってしまいました。(左)実は、はじめての、一眼。一眼は、
わんことおでかけで、いい写真が撮れるかもしれないけど、重くて大きくて・・・と
買おうとか思ってませんでした。
このミラーレスは、知識のない私でも、優しい感じで、350gくらいでコンパクト。

150404b.jpg

はじめての1枚。小さいですけど、大きくすると、背景がぼやっとして、なかなかいいんですよ。
i phoneもきれいだけど、今の一眼、ミラーレス一眼ってすごいなぁ

150404e.jpg

桜にも間に合いました。

150404d.jpg
150404c.jpg

夜桜も撮れたよ~

今日の京都は、雨っていってたけど、雨降らなかったし、桜も散らずに
きれいに咲いていました。

いつもきてくださってるみなさまへ
いつもありがとうございます。コメント欄はお休みさせていただいていますが、
とても感謝しています。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:55 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/983-b8369450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

