ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅とノビー

150319g.jpg

今日は雨降りの京都でしたが、この間ご近所や隋心院(近所にある小野小町ゆかりのお寺)の
梅をお散歩がてら、見に行きました。

またまた・・・

150319e.jpg

全然話は変わるのですが
前から探していた、牛タンのおつまみを見つけて、思わず、買いました。
おいし~~~♪

150319f.jpg

近所のスーパーには、ないし、とにかく、4袋1度に買ってしまいました。笑

ノビー:「むむむむむむむむ・・・・」

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/979-1a03516d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

