ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伏見稲荷

150304j.jpg
150304g.jpg

この間の3月4日は、とても良いお天気で、伏見稲荷まで行ってきました。
家から、車で20分くらいでした。(そんなに近かったのか~って意識もなく)

150304e.jpg
150304f.jpg

焼きだんごに、招き猫さんに~~
ノビーも緊張してます。
中国の人が多かったな~(最近、観光に多いですもんね~)

150304h.jpg
150304i.jpg

千本鳥居にきました。
人が多かったんですが、ふっと来ない瞬間に、撮ってました。
3ちわとも何回かきました。
2011年の1月でした。

110129e.jpg

懐かしいな・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。






| 未分類 | 21:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/977-8d1eb43d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

