ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の空

150218d.jpg

2月18日の午後。雨が止んで、少し晴れ間が見えました。
寒いけど、ちょっとお散歩です。

ノビーを片手でひょいっ。

150218e.jpg

こんな顔~ 何を考えてるのかな?

150218f.jpg

家の廊下のところをちょこっと歩いて・・・
ノビーのお家、覚えてね。ドア、どれかわかるかな・・・

ひとりぽっちにさせられたと思い、引き返してきました。

150218g.jpg

そこそこ~~~
ストップ~~~!

よく、こんなして、グッピーと遊んだのを思い出してしまった。(涙)
懐かしいな・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 20:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/972-50178658

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

