ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月10日のノビー

150210d.jpg

ノビーの体重、1.33㎏。
ちょっと、ぷにってしてきました。

150210e.jpg

今日もとっても寒かった~
明日はやわらぐみたい・・・
またまた、だっこです。

150210f.jpg

いぬのきもちの購読も、1年しましたので、やめることにしました。
去年今頃、ノビーを飼って、購読を決めました。
なかなかしっかり、読めてないところもあったけど 笑 毎月、わんこ本を楽しみにできた
1年でした。なるほど~って思ったこともたくさんありました。

いぬのきもち・・・私には、100%わからないけど、ノビーのきもち・・・これもわからないかも
しれないけど、ひとりと1ちわ、毎日の生活の中で向き合って絆を深めたいと思います。

前は、ひとりと3ちわ・・・3ちわにいっぱいいっぱいの愛情でも、1/3ずつ?だったのかな・・・
ノビーは、しーんとした家で1ちーで、お留守番してくれてるし、3ちわにしてあげたように
たくさんの愛情を注げてあげたらなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/969-f9eeaae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

