ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆苗11日目

150207a.jpg

今日は用事で、四条通にきていますが、そうそう!
四条通の歩道拡幅を烏丸~川端通りにかけてやっていて、
片側2車線を1車線にするみたいです。
観光客さん、バスの昇降でごったがえしてるし、でも、逆に車・・・渋滞、余計にしーひんのかな?って
思いましたが、歩行者に優しい道になるといいな。

150207b.jpg

豆苗・・・ついに11日目。
日に当ててないから、少し細いので、1袋買って、混ぜて、おひたしにしちゃいました。笑

150207d.jpg

今日は、3つのおばんざい。(おかずです)これでしばらくおかずに不自由しないなぁ♪
●海藻ときゅうりとえびとすりごま
●水菜と焼きあげ
●豆苗とえのき
ぜ~~んぶ、ほんだしをふってるから、ドレッシングは、かけ忘れても
大丈夫なこともあります。→それなりにおいしい~ ま、きって、混ぜるだけだし。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。




| 未分類 | 20:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/967-267e5d59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

