ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月最初のブログ

150203a.jpg
150203b.jpg

ほねっこごん太のメモ帳~
実はこのメモ帳、北大路ビブレで10年以上まえに買ったもの。
引出しからでてきた!
なつかしい~~~
もったいないから、使えなかったんだ~

150203c.jpg
150203d.jpg

今日は・・・
ノビーは、飼い主から離れませんでした。
後ろをずっとついてくるから、フリースとジャージの間に入れて、あったかカイロみたい。

すっごく、おとなしく、寝てました。
まだまだ、甘えたさんだね~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。





| 未分類 | 23:26 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/966-20e7cacb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

