ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのノビー

150129a.jpg

面倒くさいけど、おかず作っとかないと。
最近、お気にいりの豆苗とえのき、それから、ちょっとお高い水菜で和えもんです。

150129b.jpg

豆苗は一度、切ったあと、もう一度水につけたら、生えてくるらしく・・・
今日は、1日目。

150129c.jpg

寒いけど、時間あるときにお散歩。
やっぱり、嫌がりますが、帰りは足取り軽い、軽い。

ノビー:「早く開けて」
ノビーは、反対向いてます。

150129d.jpg

たまにはエレベーターで。エレベータのペットボタンをちょーーーん。

ノビー:「いつも階段でしょーが。このボタン、使わないくせに」
う~~ん、たまには、押してみようかなって 笑。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 15:52 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/965-3d3a3d86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

