ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

震災のこと

150117a.jpg

1月17日は、阪神大震災があった日で、今日で20年たちます。

ちょうどテレビつけたら、時報とともに、黙とう・・・と。

(東日本の震災の人たちも)被災した人たちは、テレビでよく見ますが、本当に大きな大きな、

言葉にはできない苦難があって、まだまだたいへんなことばかりだけど、がんばってほしいです。

私は、普通に生活できることに感謝してがんばろうと思います。

150117b.jpg

ノビーは・・・

腕まくらじゃなくて、腕ベッド・・・。

明日も良い日でありますように。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。



| 未分類 | 17:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/962-def18e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

