ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月5日のこと

150105a.jpg

今日はみなさん仕事初めかな。
私は休みでなんかとってもうれしかったり。(スミマセン)

ノビーは、外が寒くてしゅんとしてます。
家の中だと元気になってます。笑

話変わって・・・

150105b.jpg

用事があって、三条大橋のところにいます。

150105c.jpg
150105d.jpg

まだまだ、人もいっぱいです。
河原町を歩いてて、夏以来の久しぶりで・・・お店が少し変わってました。

ペットショップができてました。
なんとな~~く、入ってみました。
小さなパピーが、ヒーターの上で寝てます。

早く、いい飼い主さんが見つかるといいね。

私とハナは、去年の今頃、ノビーに会いました。
なんだか、ふっと、いろいろ思い出して・・・

早く帰らなくちゃ・・・さっさと用事を済ませ、家に戻りました。

150105e.jpg

ノビー:「お腹が苦しいよぉ」

ノビー、ありがとうね。去年のこと、なんだかいろいろ思い出して
胸がいっぱいになってました。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。


スポンサーサイト

| 未分類 | 17:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/957-6d726e3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

