ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりお休み

141130a.jpg

今日は寒くもない天気のいい日。
ひさしぶりだ~こんなのんびりできるの♪

141130b.jpg

片手で抱っこして、もう片手でi phone持って~で、撮影・・・
やれやれ~ 1.3㎏くらいだけど、青空をバックてのもなかなか難しいです~

141130d.jpg

今日はがんばってお洋服も作ったよ~ この間、作った1枚のすそが、なぜか、まるまってて・・・
なんかへんな感じだったし、もう1回、作ってみた~

141130e.jpg

少し、すそも短くして、ジャストってな感じです。

141130f.jpg

ず~っと前に作った、フェルト素材のペンケース。(下手な手縫い・・・笑)
グッピーと、しろ、ハナのアップリケ。
引出しの奥にしまってた・・・今日、ミシンをしてる引出からから発見。
もう、大分、毛玉もついて、なんか古くなってるけど・・・
使わないだろうけど、大事にしまっておきます。

明日から12月なんだ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 17:59 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/942-ca64e0c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

