ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お墓参り

141116e.jpg

ノビーは、1才とちょっとになって、体重は1.28㎏・・・もうちょっと大きくなったかと思ったけど・・・

141116a.jpg

11月17日でグッピーが天国に行って、3年経ちます。
で、今日、お休みで、久しぶりにお墓参りに行ってきました。合同の永代供養のお地蔵様のところで
お線香あげました。

141116b.jpg
141116c.jpg

この小さなお家の中に、グッピー、しろ、ハナがいます。他のわんこやねこもいます。
ノビーとノックしました。

ノビーは、わけわからないことやらされて、固まっています。

141116d.jpg

3ちわのメモリアルプレートを見てます。
もう・・・グッピーが亡くなって3年も経つんだ。
しろは、もうすぐ2年、ハナは1年・・・いつかこうやって何年経った・・・とか
思うのも忘れるのかもしれないけど、3ちわのことは、いっつも心の中にいます。

ノビーには、何をしてるってわけでもないけれど、グッピーとしろ、ハナに接したように
接してると楽しかったり、懐かしかったりします。

先日、犬をたくさん捨てて・・・のニュースがいくつか流れていて、またかって、
何てことするんだって、ふつふつと怒りをおぼえました。

仕事のことや、年末近くなり、少しずつ小騒がしくまた1年が終わるんだ~と
思ったり、毎日いろいろあるけれど、ゆっくり、安定した気持ちでいけたらなって
思います。

急に方向性がちがってきたけれど 笑 庶民派ブログ、また更新いたします。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 18:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/936-1b95ec4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

