ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木枯らし~

141027a.jpg
141027c.jpg

いつも朝、通勤途中に散歩道の椅子に座ってるシーズー犬とおじいさま。
仲良しなんだね~

思わず、写真撮らせてくださいって言ったら、笑顔でど~~ぞ~~って。
プリントしたし、明日出会ったら、ありがとうってあげよ~っと。

うちだって、負けんくらい仲良しだぞ~

「ねー、ノビー」
ノビー:「は~い」

141027h.jpg

私ら、どっちかいうと、夜散歩だもんな~
木枯らし吹いたらしく、明日は寒く・・・今日は、フリース着てお散歩です。

明日は、寒いらしい。コートだそうかな・・・

141027g.jpg

↑これは、LINEのタイムラインにUPしたもの。
①冷凍ホウレンソウに鶏ガラスープをまぶして
②チーズパラパラ
③レンジで1分。
めっちゃ、おいし~手抜きおかず1品。

向井理もびっくりだな。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします

| 未分類 | 20:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/930-6afe20ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

