ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋分の日の続き

140923g.jpg

昨日はお天気も良くて、近所の醍醐寺さんに行きました。

ノビー:「ぶ~」
なんだか、すねてます。

140923h.jpg

毎年、桜がきれいな道のところ。
ノビーは、景色はどうでもよく、おしりを噛んでます。

140923i.jpg

屋台もあったりして、焼き栗とかソフトクリームとか・・・
食べたいな~

140923k.jpg

ノビー:「だ~~~~っ」
模型にがぶり。って、わけではありません。ほぼ、無理やり。
通りがかりの人が、笑ってました。

140923l.jpg

松ぼっくりだよ~
ノビー:「・・・」

醍醐寺のさんの外側は、松の木がけっこう植えられています。

久々にのんびりできました。

明日は、そんなに台風こないかもしれませんが、雨だし・・・
まっ、仕事だからいいかな。



いつもきてくださっているみなさまへ

コメントいつも閉じていますが
ここで、あらためて、ありがとうございます。
ノビーと心から、感謝しています。

ノビーは、今日で生後11か月です。
来月は、満1才になります。


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:16 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/917-88b0a3f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

