ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シリカゲル!

140919d.jpg

昨日の夜のことです。

ノビー:「うふふ~~~♪」
どうしたんでしょう???
が~~~ん!!!

140919e.jpg

カーペットにシリカゲルが!!!!散乱!袋も、ちぎれてます。
食べたな~~~っ 
今、物を片付けてて、そこから落ちたかな

140919f.jpg

だめだめ~ 獣医さんへ、すぐ直行です。

ノビー:「なんで~~」
ノビーは、獣医さんにきて、待合室にいます。

先生が、やっぱり、シリカゲルは、血圧下がったり、血便になる可能性あるから、誤飲は
危険~と。
処置室に連れてかれて、とりあえず、吐かせて、点滴しました。
ドキドキして待ってましたが、シリカゲルが少しと、ちぎった袋のようなもんがでてきました。

あ~~、よかった・・・
私が、シリカゲルさえ、落とさなければ・・・しんどい思いさせたなぁ~

140919g.jpg
140919h.jpg

お薬もだしてもらいました。結構、元気です。

140919i.jpg

でも、夜は、ごはんやめてください・・・と言われ、ノビーはしゅん・・・。

明日からちょこっと、離乳食にして再開です。

140920a.jpg

今日になって・・・お散歩もいかず、家でテレビ見て、おとなしくしてます。
で、ご飯食べれて、ノビーはまた楽しそうです。
もう・・・私の不注意、気を付けなくちゃ~!!!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします

スポンサーサイト

| 未分類 | 09:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/915-8ed13d0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

