ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風接近中

140808b.jpg
140808a.jpg

台風11号が西日本に接近中!
雨が降る少し手前ですが、窓を全開して、風を入れています。
ノビーがそわそわしています。

140808e.jpg
140808f.jpg

さっきまで、暴れたくってましたが、今はじ~っとしています。
今日は、体重1.17kgでした。
ちょっと、しっかりしてきたんですよ~

140808c.jpg
140808d.jpg

ベネッセの「いぬのきもち」きました。個人情報漏えいのことのお詫びもあったけど
私たちは、今のところ、何もないです。(あったら困る~)

140808g.jpg

いぬのきもちアプリではめ込みました。ノビーも表紙にならないかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 21:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/898-486e0f2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

