ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おてんばノビー

140731a.jpg

留守番中、タイマーでエアコンオンして、気持ちいいのかスースー寝てます。
外出中、スマホで確認しました。

140731c.jpg
140731d.jpg

家の中で大暴れしておもちゃなどを散らかし・・・
得意げ、どや顔です。

あんなにかわいく寝てたのに・・・

140731b.jpg

話は変わって、「きょうと市民しんぶん」に、京都市が世界一の観光都市に~って
書かれてました。
ほんと、そういえば、京都は世界のいろんな人が多いかなぁ。
でも、ディズニーランド行ったときも、ほんとにワールドワイドな感じでしたけど
京都も負けず、おとらずなのかな・・・
京都市内に住んでて、私もなんだか誇りに思います。

でも、京都はほんまに蒸し暑いんだから・・・でも、最近、どこもかしこも
暑いし、早く涼しくなってほしいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:28 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/895-b18c4427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

