ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ7月です。

08yukata6.jpg


3ちわ:「みなさん、こんばんは。
今日は浴衣でお知らせいたします。

小さなお洋服屋さんの浴衣をアップいたしました。
またおひまなとき、みてやってくださいませ。

今回は、グッピー家も光ファイバーにする予定もありまして
7月24日から8月8日までお休みさせていただきます。

8月9日よりご注文の受付はまた再開いたしますので
よろしくおねがいいたします。

↑の撮影のとき・・・なぜか今回はグッピーがかなり興奮して
やっとこさでした~

| 未分類 | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3チワちゃんみんなで浴衣ですね。
グッピーちゃん、興奮しちゃったんですか。

| ずんだ | 2008/07/01 08:02 | URL | ≫ EDIT

ずんださん

そうなんよ~
本番に強いグッピーがなんかしらんえらい
興奮してました。v-11うれしかったんだろね(笑)

| ちわわのグッピー | 2008/07/01 19:12 | URL | ≫ EDIT

グッピーちゃん達可愛い~v-238
とってもよく似合ってますよ~v-315
グッピーさんちも光ですか?
うちの近所は今混みあってるそうで8月11日が工事日です・・・。
8月ってーv-356って感じですよね・・・v-388

| minto | 2008/07/04 17:34 | URL |

mintoさん

こんばんはv-280
mintoさん家も光~v-3538月なんだね~
待ち遠しいねぇ~もっと早くしてくれたらいいのにね~v-315

浴衣・・・お褒めいただいておおきにです。
今回はけっこう、派手気味にがんばりました~

| ちわわのグッピー | 2008/07/04 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/89-4332d94b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

