ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抜糸しました

140712a.jpg

今日はノビーが手術おわって2週間たち、抜糸・・・抜ホッチキスの日。
緊張しています。

140712b.jpg

ちゃちゃっと、とりました~
抜きたてだし、またちょっと、跡がついてます。

ノビーは、獣医さんにもナースさんにも
かわいいねぇ~って言われました。
上機嫌で帰りました~

140712d.jpg

ノビー:「かわいいって言われたのは、私のことだよ。」
わかってますー

140712c.jpg

久しぶりに、近鉄モモのところのペットショップで缶詰を買いました。
近鉄モモは、9月いっぱいで撤退するらしく・・・困りました。テンションが下がります。
ペットショップは?お漬物屋さんは?ドンクのパン屋さんは?・・・庶民な飼い主にはいろんな不安が。

がっかりして帰宅したけど、ノビーに缶詰だよ~
がんばったもんね~

140712f.jpg
140712e.jpg

ほんとに、缶詰を買ってあげて、笑顔になれるの久しぶりだな・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 17:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノビーちゃん、
よくがんばりました(*゚∇^*)v
よかったねー。
傷あとがイタイタしいですけど、
元気でいてくれて安心しました~♪

ほんとにかわいいノビーちゃん。
これからの成長も楽しみにしています。

| KAZUMI | 2014/07/14 17:50 | URL |

KAZUMIさん

こんばんは~
心配してくださってありがとうございます。
無事終わって、少し赤いところもあるけれど
ノビーは部屋の中で元気に駆け回っています。

もう少ししたら、シャンプーしてあげたいです。

| ちわわのグッピー | 2014/07/14 19:30 | URL |

ノビーちゃ~ん

バッシおめでとう!がんばったねーー
そして、飼い主さんお疲れさまです!
ほんま、ノビーちゃんかわいいなぁ。
そりゃみんなから言われるはすですーー^^v

| みゆまま | 2014/07/15 14:06 | URL |

みゆままさん

こんばんは!
おめでとうをありがとうございます。
今は、ひとつひとつがうれしいことです。
ノビーの傷跡、だいぶ、きれいになりました♪

| ちわわのグッピー | 2014/07/17 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/888-0ea7f768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

