ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノビーの手術

140628c.jpg
140628d.jpg

ノビーは獣医さんにいます。絶食で今日は避妊手術です。

心臓がドキドキしています。

飼い主も家に帰って、なんだか落ち着きませんでした。

夕方になって・・・↓

140628b.jpg

見に行きましたら、無事におわって、まだなんとなくぼんやりしています。でも、ちゃんと飼い主には
しっぽをふってくれました。よくがんばったね~ってしばらく、なでなでです。

まだ生後8か月なのに、大きな手術をすることに悩みましたが、ハナみたいに、
後半になってから手術をするのが嫌だったので、今回することにしました。
ノビーの子供もみたいって一瞬、思ったけれど、いろんなことを考えて、
今日の手術になりました。

乳歯もぬけないまま、永久歯も生えたりして、段々畑のようなお口の中も
抜歯で11本抜いてもらいました。

140628a.jpg

ノビーの歯磨き、しっかりやんないとなぁ・・・

明日、退院です。
朝1番に、お迎えです!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
ノビーちゃん、手術だったんですね
きっと今夜は一人で病院で寂しい思いしてるでしょうね
グッピーさんも心配で寂しくて眠れないのでは?

うちのミーも、避妊手術した時のこと思い出しました
病院のケージの中でヒュンヒュン泣いていた姿を見て
私まで泣いたっけー 
あれからもう、10年以上たったんだなぁ 今やおばあちゃんだもんね 
なんて、いろいろ思い出しました。

ノビーちゃん、頑張ったね!えらかったね!!

| mariりん | 2014/06/29 00:28 | URL |

mariりんさん

こんにちは
ノビー、小さいのによく頑張りました。
昨日、様子見に行って、無事におわって、ほっとしました。
歯も大分、抜いたので少し、お顔腫れてましたが
少しずつ、元気になってくれたらいいなって思っています。

一晩いないだけで、こんなにちがうとは・・・
今朝、一番にお迎え行ってきます!

| ちわわのグッピー | 2014/06/29 06:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/882-5e143770

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

