ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

由美浜

140622a.jpg
140622b.jpg


近江大橋の近くの由美浜まで来ました。

ノビー:「ここは琵琶湖だよね~」

なぜ、由美浜っていうんでしょう・・・

ちゃかちゃかっと歩きます。後ろに、ちーーーさく、草津イオンが。只今、バーゲン中でしたな♪

140622c.jpg

車のうしろで、ひゅんひゅん鳴いています。事故おこしたらだめだから、無視むし~~

140622d.jpg

帰って、少し疲れたみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 19:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すこしご無沙汰してました~
ノビーちゃん、着実に成長されてますね。
ふふっ、上から2番目の写真の表情が
超かわいいですv-10

車に乗せるときは、グッピーさんみたいに
キチンと後ろに乗せないとだめですね。
私は乗せるときついつい、助手席にのせてしまい、
(キュンキュン泣くので)
グッッピーさんを見習います!

| スギ | 2014/06/23 13:05 | URL | ≫ EDIT

わ~♪
琵琶湖にいらしてたんですねーo(^∀^*)o
D&Jもたまになぎさ公園のお散歩に行きますよー。
景色のいいところですよね~♪
ノビーちゃん、少し遠いお出かけで疲れちゃったかな~。
車での移動も寂しかったのね~。
お疲れ様~!!

| KAZUMI | 2014/06/23 15:41 | URL |

スギさん

こんばんは!
ノビーは少し大きくなって、1.2くらいです。

車酔いはしないのですが、
うしろでひゅんひゅん・・・泣き虫です。
信号待ちで、振り向くんですが・・・
事故しないようにしないと・・・です。

| ちわわのグッピー | 2014/06/23 22:00 | URL |

KAZUMIさん

そうですね~
KAZUMIさんも、琵琶湖行かれますよね~
はじめての琵琶湖でデビューでした。
風も気持ちよくって
たのしかったです~
帰りにイオンいきましたが、コミコミで・・・
(ノビーはバッグインでおとなしかったです 笑)

| ちわわのグッピー | 2014/06/23 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/881-b285b5cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

