ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お留守番

140521a.jpg
140521b.jpg

ベトナム料理を食べに行ってきました。
生春巻きと揚げ春巻きがお気に入りです。

1405821c.jpg

ただいま~・・・
ノビーちゃん、ちょっと、すねてます。

1405821d.jpg
140521e.jpg

それで、ハナちゃんが着てた浴衣をちょっと着せてみて、かわいい~と褒め倒しましたが
カミカミ・・・

140521f.jpg

じゃあね、ノビーちゃん、こっちの方がいいの?
ノビー:「
今日は、雨も降ったりでお散歩に行けず。
夕方から晴れるらしいし、思いっきり、走ろうね。


| 未分類 | 13:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(*^_^*)

アナママんトコからバビュ~ンと飛んできましたぁ(^○^)

ノビーたん、拗ねてても可愛い~~(*^_^*)
やっぱ、仔犬はおめめがキラキラしてて、いいなぁ。。。

ウチも、老3チワが元気な内に迎えるか、、、
最後の1チワになった時点で迎えるか、、、
ひとまずノーチワ状態を一度過ごしてみるか、、、
色々悩んでおります~(^_^;)
どうしよっかなぁ。。。

ノビーたんの可愛い姿、また見に来ますね~~(^^)/

| 松チワ | 2014/05/21 20:01 | URL | ≫ EDIT

松ちわさん

こんにちは。
きてくださってありがとうございます。

うちも3ちわいました。
今年の2月に最後に残されたハナが亡くなる1か月前に・・・
いろいろ考えて、ノビーがきてくれました。
ハナも私も1か月間、それまで、元気をなくしかけていたけど
すごく、パワーをもらい・・・ハナは、
飼い主とノビーにお見送りされました。

また遊びにきてやってください。

| ちわわのグッピー | 2014/05/21 20:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/868-05189c5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

