ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノビーが来て・・・

140516b.jpg
140516c.jpg

ノビーが来て、4か月たちました。もっと一緒にいるような気がします。

まだ4か月なのか・・・
生まれて、今月で7か月。

最近のお散歩は、すごく歩くのが速い!走る!元気いっぱいです。

上るのは得意なんですが、下りるのがかなり苦手。

あと、帰ったら玄関まできてくれます。うれちょんもします。笑

トイレでちゃんとしてくれますが、飼い主の布団で、(トイレにいくのにベッドに下りれず)
たまに、ちょこっと・・・朝から洗濯なんてことも。

140516a.jpg

血統書がきました。ノビーは、4ちわ兄弟(男の子1ちわ、女の子3ちわ)みたいです。
ノビーの戸籍だね~って、みてました。

3ちわといたとき、よく3ちわのことができたな~って今は、正直、ノビーで精一杯。
でも、ノビーがきてくれて、飼い主やハナのことを元気づけてくれて、
よかったです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん

ノビーちゃん、元気いっぱいですねi-185
我が家の三女ルウルウ(4ヶ月半)も元気あり余っていますi-229
ノビーちゃんとルウルウ遊ばせてみたいわ~~。
あの・・・リンクさせてもらってもよろしい??i-189

| アナママ | 2014/05/17 00:10 | URL | ≫ EDIT

アナママさん

こんにちは
おひさしぶりです。
きてくださってありがとう!
ときどき、読ませてもらってます。
リンクの件、こちらこそよろしくおねがいします。v-353

| ちわわのグッピー | 2014/05/18 19:07 | URL |

ノビーちゃん、7ヶ月なんですね!
でも、お散歩もできるし、
お迎え、うれしょん・・
なんて元気なんでしょう!

私も、ノビーちゃんの名前の由来が気になっていたのすが
わかってすっきりしました(笑)

| スギ | 2014/05/19 13:00 | URL | ≫ EDIT

スギさん

こんにちは!
ノビーちゃんの名まえのきっかけは、盲導犬のノビーです。
のび太くんでは、ないんです。
それを強調したかったんで 笑

元気すぎて、困ってます。

| ちわわのグッピー | 2014/05/21 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/867-b47eda81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

