ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろデビュー!

1404710a.jpg

いぬのきもち・・・デビューしました。1年購読してみることにします。

初心に帰るのもいいかもしれません。

140410d.jpg

これは、アプリでできるはめ込み画像。ノビーがほんとに表紙になったみたいです♪

140410b.jpg
140410c.jpg

たまには、いいかな~とトイレシートもちょっと、消臭シート、フローラルシャボンの
香り・・・ってのを、使ってみます。

増税前に、駆け込み購入しました。笑

ノビーちゃん、お願いだから、くちゃくちゃにしないでね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノビーちゃん、カバーガールね!
私もミーがパピーの頃読んでました~

今日はミーちゃん、目の下が腫れて病院へ
診察の結果、多分歯が弱って炎症を起こしてるんだろうとのこと
抗生物質と鎮痛剤を処方してもらいました。
今は腫れも引いて落ち着いてます。
こんなことならちゃんと歯磨きしてあげるべきだったなぁと
今更反省しています。

| mariりん | 2014/04/14 23:32 | URL |

mariりんさん

カバーガール!なるほど~
いぬのきもち、3匹飼ってたときでもわからないこと
たくさんでした。
読んでみると・・・なるほどと思いました。

ミーちゃん、たいへんでしたね
お顔大丈夫でしょうか。
早く良くなりますように

| ちわわのグッピー | 2014/04/16 11:11 | URL |

ほんとにノビーちゃんが表紙になったのかと思いました。
かわいいからなれそうですけどね♪
私も、ディップを家族に迎えてすぐにいぬの気持ちデビューしてました。
2年ぐらい購読してましたよ。
いまでもその本あります。
困ったときの救世主としておいてます(^口^;)
ノビーちゃん、もうシートでちゃんとするんですねー。
かしこい!!
シートをくちゃくちゃにするのって、みんなやりますよね?
面白いんかな。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
やんちゃなノビーちゃんもかわいいけどな~(笑)

醍醐寺さんの桜すてきですね♪

| KAZUMI | 2014/04/17 17:09 | URL |

KAZUMIさん

いぬのきもちのアプリがあって、それで
できましたよ~
KAZUMIさん、ディップくん、ジャックくんたちもいぬのきもち
愛読書されてたんですね~いろんなことがのっていて、勉強になります。

トイレは、ときどき失敗します。
でも、ハナがしんどくてもトイレにがんばって行ってたから
ノビーはそれを見てたのかなって、思ったりです。

| ちわわのグッピー | 2014/04/18 23:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/854-63de23ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

