ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽわーんな浴衣

08yukata1.jpg


水玉のぽわーんな浴衣ができました。

このところ・・・浴衣作りに集中していてすっかりブログがおひさしぶりに
なりました。

さささっちょっと試着しまひょか~

08yukata2.jpg


ひさしぶりのグッピーとしろの2しょっとぉぉぉ
ちょっとはずかしいかしら?
グッピー:「いいえ。べつに。

少し、帯がきつかったので調整です。
グッピーたちがモデルになってくれるから、いいお洋服ができるので
助かります。ありがとうぅぅねぇぇぇ

| 未分類 | 16:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい感じの浴衣ですね。
グッピーちゃん、ちょっとお怒りですか~?!

| ずんだ | 2008/06/23 20:23 | URL | ≫ EDIT

かわいい浴衣ができましたね~。
ほんとに器用ですねi-189うらやましいです。
モデルさんたちも良い子でうらやましいです。
うちの子は無理ですね・・笑

| あいこ | 2008/06/23 21:38 | URL |

この浴衣も可愛いですね~v-10
グッピーちゃんもしろくんもとってもお似合いよ~v-344
こうやって見てるととてもじゃないけど高齢犬には
思えないですよね~v-398
まだまだグッピーちゃんもしろくんも若いよ~v-411
ってこんな事言ったらグッピーちゃんに怒られちゃいそうですねv-421

| minto | 2008/06/24 08:44 | URL |

うぅぅぅぅ  ラブラブv-238

グッピーさん&しろ君

とっても、よく似合ってますぅ(^o^)丿

| くりんイブママ | 2008/06/24 11:48 | URL | ≫ EDIT

ずんださん、あいこさん

浴衣の柄、なかなかいい感じでしょうv-411
私も気に入っています。しかも布地もうすくて
いい涼しいのです。v-473

グッピーはおこりんぼのシャイなので・・・でも、実はきっと・・・
喜んでくれてるってことで(笑)
また新しいの作りますので見に来てくださいねv-291

| ちわわのグッピー | 2008/06/24 12:34 | URL | ≫ EDIT

mintoさん、くりんイブママさん

お褒めのお言葉ありがとうございます。v-299

若いっていわれますと飼い主も喜んでしまいます。(笑)
↑あ、これは、ちーとちがうかv-356

ぽわーんな浴衣、なかなかおしゃれな感じで
この柄飼い主も好きです。v-343

| ちわわのグッピー | 2008/06/24 12:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/85-b7366e8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

