ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノビー、大きくなってる!

140321a.jpg

この間、京都駅に行ったら、ダッフィーのバスが来ていました。

バスの周りだけ、TDSって感じでした。

でも・・・

今は、ダッフィーより・・・ノビーちゃん!

140321b.jpg

ちょっと大きくなったかな

140321c.jpg

ハナみたいに、器用にクッションでお昼寝しています。

140116e.jpg

これは、うちにきて、3日目くらいです。

あ・・・大きくなってる!こんな、ちいーさかったんだ~ 笑

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。



| 未分類 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いですね~♪
スクスク大きくなっているんですねー。
あんまり3日目ぐらいのノビーちゃんと変わらないように見えますけどね~o(^∀^*)o
ハナちゃんの愛用クッション、寝心地がよさそうですね♪
ノビーちゃん、今は何グラムですか??
きっとノビーちゃんもずっとパピっぽい感じではないでしょうか?
うちのジャックと同じでずっと「まだ赤ちゃんですか??」って言われるんじゃないですか?(笑)
童顔っていいですよね(^口^;)

| KAZUMI | 2014/03/23 12:17 | URL |

KAZUMIさん

いつまでも、このままでいてほしいなって思うときも
あります。
今は、980~1000gくらいです。
よく食べるし、よく動きます。
どんな子になるのかな・・・と楽しみです。

| ちわわのグッピー | 2014/03/23 19:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/846-03c2fe21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

