ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

100円均一!

140308b.jpg

ノビーには、3ちわが使っていた犬用のごはんテーブルは、まだ高さがあるので

そのまま食べてもらってましたが・・・

140308c.jpg

つるつる・・・

ノビー:「おいおい、どこ行くの?」

お皿をなめるので、ずんずん滑ります。

140308d.jpg

これどう?100円均一で、シリコンマット買ってきた!

ノビー:「カミカミするよ♪」

140308e.jpg

ノビー:「お皿が動かないよ」

140308a.jpg

ノビー:「この飼い主、やるじゃん♪」

ちょっと、うれしかったりします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

飼い主さん、グッピーちゃん、しろちゃん、ハナちゃん、ノビーちゃん、
こんにちは
そしてハナちゃん飼い主さんおつかれさまでした。書き込みにとても迷いましたが、言葉たらずで申し訳ないのですが本当の本当にお悔み申し上げます。
ノビーちゃんのなんでも一生懸命なすがたにとても癒されています。
これからもずうーっと応援させて下さい。
飼い主さんファミリーの一ファンのみゆままより。

| みゆまま | 2014/03/09 13:23 | URL |

みゆままさん

こんにちは。
あたたかいお言葉、書き込み、本当に感謝しています。

ハナは、本当によくがんばってくれました。
もっと一緒にいたかったのですが、
グッピーとしろが待っててくれたんだと思います。

3ちわが、飼い主とノビーを見守ってくれてます。
これからも、ほそぼそよろしくお願いします。

| ちわわのグッピー | 2014/03/09 19:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/840-83b960f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

