ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月になりました。

140227c.jpg

ハナがお星さまになって、1週間すぎて、3月になっていました。

ハナが亡くなる前日の写真です)

ハナは・・・本当に頑張り屋さんでした。

140227d.jpg

ノビーは、ハナが起きなくても、ぴったりひっついてました。

1か月しか一緒にいられなかったけど、わんこも人間もちょっと苦手なハナが

ノビーを受け入れてくれたことが、私は、とてもうれしかったです。

ノビーがちょろちょろしようが、かまってかまってといおうが、

しんどかったのもあったのかもしれないけれど、

ハナは、ノビーを見てくれていました。

140227e.jpg

ノビーは、ハナがねてると思っています。

ハナ、がんばったんだよ~

あの日は、ほんとにしーんとした日でした。

140228a.jpg

ノビー:「つまんない・・・」

140227f.jpg

ノビーは、まだ赤ちゃんですが、ハナがいないって思ってるんですね

私もぼんやりしていて、疲れもあってか・・・仕事を休んでしまいました。

いつもきてくださっているみなさまへ

たくさんの励ましのお言葉、ありがとうございます。

心から感謝しています。

くよくよするのは、嫌なので、3ちわとの楽しかったことを思い出しながら

また初心に帰って、ノビーとぼちぼちやっていきます。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。




スポンサーサイト

| 未分類 | 19:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナちゃん、最期までよく頑張りましたね。そして、飼い主さんもほんとに最期までよく看てあげられたと思います。
ハナちゃんやっぱり幸せな犬生でしたね。最後の1ヶ月をノビーちゃんと過ごせてほんとに良かったと思いますし、きっと今頃は空の上でグッピーちゃんとしろくんに会って3人で楽しく走り回ってますよ!(*^_^*)
ぽっかり空いたハナちゃんの穴は大きくて寂しくて仕方ないと思いますが、ノビーちゃんが少しずつ埋めてくれると思います。グッピーさん、ゆっくり元気を取りして今度はノビーちゃんと楽しい思い出をたくさん作っていって下さいね♪
ノビーちゃんの成長のブログを楽しみにしてます!

| プニまま | 2014/03/03 14:43 | URL |

プニままさん

プニままさん
あたたかいお言葉、ありがとうございます。

ハナはほんとに頑張り屋さんでした。
ハナのことを少しでも知ってくれてるノビーがいて
くれることで、ハナが、がんばってた証しが
あるような気がします。

| ちわわのグッピー | 2014/03/03 18:25 | URL |

ハナちゃん、ハナちゃん
ハナちゃんのブログを読むのがすごく楽しみだったよ。ハナちゃんの姿見るの嬉しかったよ。
ハナちゃんずっとがんばってたよね。でもずっとハナちゃんの記事読みたかったのに。

しろくんの時も息が苦しくなるほど泣きました。
私もチワワを3匹飼っています。まだ若いですが、ちわわのグッピーさんのように、出来る事はやろうと思います。大変だったと思いますが、ちわわのグッピーさん、尊敬してます。

| ラウール | 2014/03/03 19:54 | URL | ≫ EDIT

ラウールさん

ハナへのお言葉ありがとうございます。

ハナは一生懸命生きてくれました。
だから、悲しむというか、ほんとによくがんばったねって
ほめてあげてます。

また遊びにきてください。
ほんとにありがとう。

| ちわわのグッピー | 2014/03/03 20:06 | URL |

ほんとにほんとにハナちゃん、よくがんばったね。
ハナちゃんのそばに寄り添うノビーちゃんを見てたら涙が止まりません(´ω`。)
私は泣き虫なので号泣してしまいました。
お空の上からグッピーさんとノビーちゃんを見守ってくれるはずです。
絶対に幸せだったと思います。ハナちゃんそしてグッピーちゃんママとしろくんパパも。
3ちわちゃんとは楽しい思い出がたっくさんあると思います。
無理をなさらず少しづつ元気になって下さいね♪

| KAZUMI | 2014/03/04 15:46 | URL |

KAZUMIさん

3ちわがいたときの時間が私にとっては、宝物です。
たくさん元気をもらいました。

みんなよくがんばってくれました。
さみしくて、悲しくて涙もでますが
心の中にいるので・・・

ノビーとぼちぼちやって行きます。
あたたかいお言葉ありがとうございます。

| ちわわのグッピー | 2014/03/04 22:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/838-631e9032

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

