ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナちゃん、ありがとう。

130402c.jpg
130828b.jpg

いつもきてくださっているみなさまへ

ハナが、2月21日の朝、天国に行きました。

去年の春から、点滴をしながら、がんばってくれていました。

ノビーが来て、少し元気になってくれたようにも思いました。

でも、とてもしんどかったんだと思います。

ハナは、生後数か月の時、ごはんをのどに詰まらせて、酸素をしたこともあって、

もうだめかもしれない・・・ってこともあったけれど、一生懸命生きようとがんばってくれた子です。

ハナが生まれた時から、今まで、グッピーやしろよりも長く一緒にいてくれた子でした。

最近は、毎日しんどそうで、ただただ・・・さすることしかできませんでした。

やっと・・・楽にさせてあげられたのかもしれません。

ノビーが、ハナをさがしていたり、私も、今は、ぼんやりしていたりです。

20070406.jpg

3匹と出会えて、私は本当に幸せでした。

たくさん、たくさん、思い出をもらえました。

今は、まだまだ気持ちの整理がつかないけれど、

心の中にずっといるので、ときどき思い出して、ぼんやりしたり、泣いたり・・・

すると思います。

ゆっくり、ノビーとがんばります。

コメント欄、お休みいたします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:01 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/837-60b31e6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

