ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月17日のハナとノビー

140217a.jpg
140217b.jpg

今日は、夕方ダッシュで帰宅しまして・・・

獣医さんの日です。

ノビー:「ハナちゃん、緊張してる?」

ハナ:「ノビーは心配しなくていいの!」

140217c.jpg

ハナ:「食欲なくて・・・。でも、ノビーのごはん、食べれるよ」

140217d.jpg

点滴中です。体重は、1230g・・・  減ったなぁ・・・

でも、先生に、ハナちゃん、がんばってるってほめられました。

こんなんでいいのかなって、ときどき自問自答です。

でも、できることしかできません。

私も、いつも元気なわけでもなく、最近体調がよくなかったり・・・

でも、弱気じゃいけません。

140217e.jpg

ノビーの体重を測らせてもらいました。少し、大きくなりました。930g。

正反対の2ちわだけど、ハナはノビーを見て、ノビーはハナを見て、

私は、細くなった体のハナと、小さなノビーを見て、

明日も良い日でありますように・・・。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。





| 未分類 | 20:46 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナちゃん頑張って♪

| くりいぶママ | 2014/02/18 12:28 | URL | ≫ EDIT

くりいぶママさん

ありがとう~

なんとかがんばってくれています。

| ちわわのグッピー | 2014/02/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

グッピーさん

ハナちゃん点滴、頑張りましたね!
えらいなぁ(^o^)

ノビーちゃんが神妙そうなお顔で
BAGから顔をのぞかせているのが
とってもかわいいです。

ウチのオスカルも、昨日10歳を迎えました。
グッピーさんたちを見習って
頑張ってほしいです。

久々にブログに写真を載せたので
よかったら遊びに来てくださいね(#^.^#)

| スギ | 2014/02/19 13:18 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃん、とってもよい子にして点滴が出来るんですねー!すごいなぁ!!
うちのプニは病院が苦手でいつもブルブル震えてます。震えすぎて聴診器を当てても心音が聞こえにくいと先生に笑われてしまう始末です…(+_+)

| プニまま | 2014/02/19 20:11 | URL |

スギさん

ハナにお褒めのお言葉ありがとうございます。

オスカルちゃん、10才お誕生日

おめでとうございます。

元気で長生きしてくれますように!

また遊びにいきますね

| ちわわのグッピー | 2014/02/20 20:04 | URL | ≫ EDIT

プニままさん

プニちゃん、獣医さん苦手なのですね

そんなところも可愛かったりしますね

ハナは辛抱強いから

私も、いつもほめてあげてます。

| ちわわのグッピー | 2014/02/20 20:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/23 23:14 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/836-39dd9b81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

