ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロイズのチョコ

140213a.jpg

ロイズのポテトチップチョコ~♪

これ、大好きなんですよね

北海道行ったら、必ず買ってたような・・・

最近は、バレンタイン用によく売ってます~

もう・・・止まりません・・・笑

140213b.jpg

何でもね、こうやって写真撮るんだよ~

モデルの練習です。

140213c.jpg

昨日は、2ちわで獣医さんに行きました。

2ちわちゃんで仲良く、元気でいてくれますように。

ひとつのかばんにちゃーんとおとなしく入ってました。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 22:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですね!
グッピーさんちは、モデルさんの練習しなきゃ、ですね(*^^)v

ハナちゃんの表情がよいですね!
ノビーちゃんが来て、
ホント元気になったように感じますv-10

京都は雪降っていますか?
東京も、モリモリ降っています。

気を付けてくださいねv-276

| スギ | 2014/02/14 14:09 | URL | ≫ EDIT

ノビーちゃんも絶対出来るコになると思います。
ハナちゃんが教えてあげるんじゃないですか(笑)

一緒のバックの方が安心だもんね。
ノビーちゃん、獣医さん全然平気っぽいですね!

ハナちゃんがんばれ~♪

| KAZUMI | 2014/02/14 18:31 | URL |

スギさん

京都も、今日はめっちゃたくさん

降りました。2ちわとも

かしこくお留守番してました。

ノビーは、カメラより遊ぶのが、まず1番で・・・

そりゃ、そうですよね

| ちわわのグッピー | 2014/02/14 20:16 | URL | ≫ EDIT

KAZUMIさん

ハナは、怒る元気があるのと、

ノビーのパピーフードをゆっくり食べてくれます。

グッピーやしろにもそうしてあげたら

よかったかな・・・

いつもありがとう

| ちわわのグッピー | 2014/02/14 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/834-0d725083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

