ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のハナとノビー

140125a.jpg

冬の週末、京都の河原町、木屋町、先斗町・・・

こぜまい道にいろんなお店が・・・ すっごいお高いお店ばかりでもないです。

人で混雑したりもするけれど、ふっと、静まるとき、趣ある京都の一面って感じです。

140125b.jpg

せま~いところにあるもつ鍋屋さん。食べ過ぎました・・・

ハナとノビーは、ちゃんと留守番してるだろか・・・

140125c.jpg
140125d.jpg

やっと、距離が近づきました。

ハナ:「もー!」

140125e.jpg

ノビーは、今日ワクチンに行って、少しぐったりしていましたが

何かに慣れさせないと・・・と、ひさしぶりにハギレで、バンダナ的なものをさくさくっと・・・。

ミシンに向かうの久しぶりだな♪

140125f.jpg

かわいい~!

140125g.jpg

ハナも少し活気がでて、ノビーのドライフードを細かくしたのを食べてくれました。

なんだか夢みたい・・・

ハナとノビーが一緒にごはんを食べてるなんて・・・(涙)

ハナ:「歯が痛いけど、ノビーにとられるくらいなら・・・」

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。



| 未分類 | 19:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に良かったですねー
ハナちゃんにも、グッピーさんにも
すごいパワーくれてますね!
いつまでも、グッピーちゃんと、しろくんの子供だったハナちゃんが、なんか、グッピーちゃんみたいなママに、見えますもん♪
本当に良かったですねー(´・ω・`)

| mariりん | 2014/01/26 11:19 | URL |

mariりんさん

こんばんは

そうなんです。ハナがグッピーに見えます。

ノビーは、しろくんに見えます。

やっぱり忘れられないんですね

| ちわわのグッピー | 2014/01/26 20:18 | URL | ≫ EDIT

かーーー!!!
ツーショット、癒されます。
距離が縮まるのが早いですねー可愛い!

| よめげる | 2014/01/26 23:31 | URL |

ハナちゃんとノビーちゃん見ていたら
私も、ウルウルしちゃいました・・・

私も、ハナちゃんがグッピーちゃんに見えます。
親子なんだな、ってしみじみです。

ハナちゃんが、ノビーちゃんと一緒にゴハン食べてる
姿も、超感動ですv-408

もつ鍋美味しそうです。。。

| スギ | 2014/01/27 12:52 | URL | ≫ EDIT

よめげるさん

こんばんは

かーーーーーですね!笑

ただただ、ノビーが突一!って感じで。

ハナは、うるさがってます。

| ちわわのグッピー | 2014/01/27 20:28 | URL | ≫ EDIT

スギさん

こんばんは

グッピーやしろがいた楽しかったときを

思い出しています。ノビーが飼い主とハナに

元気をくれています。

もつ鍋、よかったですよ!

| ちわわのグッピー | 2014/01/27 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/827-296406f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

