ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前向きに。

131128a.jpg

ロフトのクリスマスグッズコーナー とってもかわいくてきれいです。

131128b.jpg
131128c.jpg

なんだか、うっとりしちゃいました。

131128d.jpg

今日、獣医さんも行って、先生に「この子はよくがんばっています。食べたいものあげたらいいから・・・

がんばりなよ」って言ってもらってました。

私は、「がんばれるかな・・・」と弱気発言。すると、先生は・・・

「ちゃんとわかってるから、がんばろうっていってあげないとだめですよ」

ついつい、最近弱気虫がついてた。こわいことばかり考えてましたが

先生に、ぱしっといわれて、こりゃいかん!とまた前をむかなきゃ・・・と。

そう・・・ハナちゃん、ほんとにがんばってるもん。

飼い主が弱気じゃいかんいかん。

131128e.jpg

年賀状も買いました。ハナちゃんの写真、載せるね。

どんなのにしよう。

飼い主は、3匹と暮らし始めてから年賀状はかかしたことありません。

i Phone、携帯での年始のあいさつもいいけれど、お手紙や暑中見舞い、年賀状も

きらいじゃないのです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:09 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/803-71e953a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

