ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナのこれからのこと。

131126a.jpg

ハナちゃん、今日は焼き魚の切り身を少し食べました。

131126b.jpg

お鼻のところに少し、ついてます。笑

131126c.jpg

今日も獣医さんに行って点滴してきました。

ハナ:「やっぱりお家は、いいな」

今日は、採血もしました。あまりよくありませんでした。

よくないのわかってて、痛い思いさせたなぁって思いました。

貧血もかなりすすんでいました。確かに、口の中や舌や耳の色が白いので

そうかもって思っていました。

貧血の治療もすすめられましたが、これが果たして、いいのかな・・・

グッピーとしろの子で、2匹のつらい様子とかを見てきた私にとっては、

これから、ハナちゃんがどうなっていくのか、胸がしめつけられる思いです。

貧血の治療は、お断りしました。

点滴の回数を増やして、食べたいものを食べさせて

高栄養の缶詰を注射器で食べさせることに専念というか、続けるだけにしました。

今のハナちゃんは、元気もなかったりするけれど、ゆっくり、のんびり

いてくれたらそれでいいかなと思っています。3月から、ず~~~っとやってる点滴。

針をちくちくされて、我慢強いハナちゃん。よくがんばってます。

今、私ができることを無理しないで、やっていこうと思っています。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。


スポンサーサイト

| 未分類 | 20:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/801-710d9cd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

