fc2ブログ

ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八ッ橋工場

131005a.jpg

朝晩、やっぱり寒くなってきました。

じ~っとしています。

131005b.jpg

職場の用事で八ッ橋工場の見学に・・・

シルシルミシルにでたとかなんとか・・・説明してくださった方が、おっしゃてました。

生八ッ橋って、こうやって作るのか~と、小学生な気分になり楽しんでしまいました。

131005c.jpg

最近は、ほんといろんな生八ッ橋があります。今は、ハロウィーンってことで

こんなにカラフルな生八ッ橋が!!!

131005d.jpg

帰宅して・・・ハナちゃんも最近は夜散歩。

この気持ち良い季節が、もう少し続いたらな。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト



| 未分類 | 19:39 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/784-44f12eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT