ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風のときのこと

130917a.jpg

16日の出勤の日・・・

ハナちゃん、行ってきます!

台風だけど。

ハナ:「はいはい~~」

130917b.jpg


まずいつもの地下鉄が浸水していることを現地で確認し、

タクシーもつかまらず・・・

車で行くことを決意。

一旦、帰宅です。

ハナ:「帰ってきたのか~」

とにかく、いつもの地下鉄の浸水のため、職場に行くことがかなり不便な17日。

車で行ったはいいのですが・・・

結局、事故に遭ってしまい・・・

今日は・・・休んでしまいました。

130917d.jpg

もう・・・台風いろいろで疲れ切ってしまい、保険会社さんからの

連絡も待ってたり・・・

ハナとひさしぶりにまったりしていました。

外は、快晴なのに・・・

京都の東西線付近は、復旧のメドがたたず、バスもなかなかで

車の渋滞もすごく・・・木が倒れていたり、道路もドロドロだったり・・・

東日本の震災はもっとたいへんだったのかもしれません。

事故もあったけど、命もあって、ごはんも食べれて、お風呂も入れて

とりあえず、電話もできる。仕事も行けそう。

このありがたみを感謝しなくてはいけないと思いました。

災害は・・・ほんとこわいです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:53 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/778-1d2e94fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

