ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都36.9度!

0907a.jpg

京都は梅雨が明けて・・・こんなに暑いとは!!!

夜も暑いので、寝苦しく、睡眠もとれなかったり・・・

冬のほうがいいかも・・・

PCの中の写真を整理してて・・・4年くらい前の敦賀の港で撮った写真。

暑くても、元気でした。しろくんのお顔がなんとも言えないな。

この写真を見て、暑さに負けたらだめだ~なんて言い聞かせました。

0709b.jpg

ハナちゃんのキャミ姿。

0709a.jpg

今日はさすがに・・・家で留守番のハナちゃんが心配でした。

扇風機の風でそよそよ・・・

私も体調しっかりしていないと、ハナちゃんのことちゃんとしてあげられないので

お仕事はほどほどで、しっかり食べてしっかり睡眠。

明日も良い日でありますように。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。



| 未分類 | 20:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/755-e77848f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

