ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月2日の飼い主とハナ

0702a.jpg

今日も用事あって地下鉄で、でかけました。

こんなんあったっけ?市役所前で降りたら、階段にこんなんが・・・

う~ん・・・なんかいやだなぁ~

0702b.jpg


通りがかったちょっと高級感ある八百屋さん(八百一本館)の屋上に上がったら、

な~んと、畑が!!!(Leafに掲載されてたな)

今日は、へぇ~と思うことばかり。

0702c.jpg

で・・・見栄張って、おいしそうなマンゴー(ここでは特売、食べごろって書いてありました)を

ひとつ、買いました。冷蔵庫に冷やしてから、食べよう♪

0702d.jpg

その間に、獣医さんに連れて行こうとしたら・・・このありさま。

ハナ:「いやだ~」

0702e.jpg

ハナ:「ひとりで、行って来れば?」

私だけ行ってどうするの?

ってな感じでした。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/753-ca9c674e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

