ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっちがどっち???

08530a.jpg


ハナちゃんは、去年10月に乳腺腫瘍と子宮卵巣の手術をしてから
少し太りました。でも元気でいてくれてるのでいいのですが・・・
グッピーと大きさがほぼ同じなのです・・・

↑上がグッピーで下がハナちゃんです。

08530b.jpg


左がハナちゃんで右がグッピーです。
最近、フェラリアのお薬やグッピーの手術などで獣医さんに行くことが多かったのですが
確かに・・・体重が・・・グッピーは2.2kg、ハナちゃんは2.2kg・・・
同じじゃん・・・

あんたたち・・・「の」の字でまるまってだんご虫みたい・・・
じーーーっとしてるけど、大きさ同じくらいだよ~って
別に・・・騒ぐことでもないかな・・・元気でいてくれてるから。
でも、あまり太り過ぎないように気をつけてあげないと・・・ねっ。

| 未分類 | 09:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャ~
ほんと・ほんと☆

親子じゃなくて・・・双子ちゃんみたい(*^^)v

| くりんイブママ | 2008/05/30 09:45 | URL | ≫ EDIT

くりんイブママさん

こんにちは!
せやろ~せやろ~~v-286v-286
親子だけど、姉妹のような・・・v-377
くりんちゃんイブちゃんをちょっと意識してみました。v-343

| ちわわのグッピー | 2008/05/30 09:52 | URL | ≫ EDIT

ほんとに似てますよね。全く同じ格好してるしi-179
かわいいな~。

2枚目の写真のハナちゃんがレオに見えてしまいます。
ホントに似てます・・・。しかもレオの体重は2.1kgでした。笑

| あいこ | 2008/05/30 23:51 | URL |

あいこさん

おはようございます。v-291
レオくん、2.1kgなの?
やっぱり親子だからかなv-442
グッピーやしろやハナと同じくらいなんですね
ちなみに・・・うちのしろくんは2.1kgv-364
同じだぁ~v-411
ちわわってほんと小さいですよね・・・

| ちわわのグッピー | 2008/05/31 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/75-7f3163e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

