ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TDS~

0605a.jpg

かなり久しぶりに、北海道の友達と東京で会うことになり、

TDSに行ってきました。

専門学校から、離れても仲良くしてもらっている友達で

飾らず、正直に、大声で笑えて、気も遣うことなく・・・

TDSを歩き回って、足が痛い~とお互い言い合っていたけれど

めっちゃ、楽しかった~。大人になればなるほど、本音がなかなか言い出せないけれど

夢の国で、夢を見てたような(笑)。楽しかった~。

0605b.jpg

TDSは、ミッキーたちよりダッフィーなのかな・・・

みーんなダッフィーのぬいぐるみかかえたり、ミッキーたちのかぶりものしたり

いろんな国の人たち、いろんな言葉が、京都以上に聞かれて、ワールドだなって

思いました。

ふっと、獣医さんに預けてるハナちゃんのことを思い出して、

電話したら、「元気にしてます」

よかった~・・・なんだかんだいって、ハナちゃんのことは、心配です。

0605c.jpg

京都に戻って・・・

獣医さんに迎えにいったら、ハナちゃん、家に戻るとき、すごい!速かったです。

久しぶりに元気なハナちゃんを見たけれど、

家に帰ったら、ハナちゃんも、くーくーねてました。

久しぶりの・・・留守番をしてもらったおでかけでした。

家が一番♪京都が一番♪かなぁ♪

いつもありがとうございます。

コメント欄お休み中です。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/738-4efce896

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

