ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナちゃん、ごはん食べました。

P1030250.jpg

今日は、ちがう缶詰フードにしてみました。

しろくんは、この缶詰嫌いだったしなぁ~なんて思ったら

いえいえ・・・なんと完食!

P1030257.jpg

ハナ:「おいしかったよ~」

飼い主は、ただただ驚くばかりです。

だから今日は、注射器でごはんいくのは、止めました。

獣医さんで熱を測ると36.6度って(わんこは38~39度くらいが平熱らしい)

低体温で確かに家にいても体が冷えてるんじゃないかって・・・心配で

服をきせておいたり・・・

でも、今日は体が元気なハナちゃんのときの感触のような

あたたかさでした。

P1030258.jpg

でも、もぐるのも好きだし・・・

130428a.jpg

ひなたぼっこもしたし・・・

今日はなんかほっとしました。

i phoneのことがやっと最近わかってきました。

ばたばたしてて、中途半端にしか触れてませんでした。

なかなかすごい~って、びっくり、感動してます。カメラアプリばっかりとって

遊んでます。デコした写真をここにも貼れるでしょうか・・・今度やってみよう♪

コメント欄お休み中です。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/720-2decf7a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

