ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いいお天気でした。

P1030239.jpg

今日はいいお天気です。

ひさしぶり♪やっと~!!!あったかいって実感しました。

スタンド行って、きっかりでました。なんかいい感じです♪

P1030241.jpg

洗車もしちゃいました。

ハナちゃんと、じ~~~~っと車の中で待機です。

ブラシのすごい音。

グッピーとしろは、わんわん騒ぎましたが、ハナちゃんは、大人しいもんです。

洗車のブラシをじ~~~っと見るのが私は、何故か好きです。

P1030242.jpg

ハナ:「もう、おわったの?」

車の中のお掃除は・・・けっこう適当なんです。

毛だらけの車なのになぁ(笑)掃除機で吸っても吸っても・・・

なかなか取れにくいんですよぉ。(わんこ飼ってる人はきっとわかります)

いつもきてくださってありがとうございます。

コメント欄お休みしています。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:06 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/718-8dbca2ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

