ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナちゃんの体調2

P1030153.jpg

ハナちゃん、今日はなんとかドッグフードを食べてくれています。

少し残したのですが、全然食べないのよりはいいのです。

この間、点滴のときの体重は1.6kgでした。。。

130405a.jpg

今日は、もうひとつ秘密兵器です。

飽きないようにいろんなものを・・・

ハナ:「くまさんですね!」

お友達からいただいたクッキーをちょこっとずつ、割ってあげました。

喜んで食べてくれました。

品をかえ、飽きないように、食べてくれないとな・・・



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 20:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

こんにちは!お久しぶりです。
ハナちゃん、具合はどうですか(‘~‘;)?
いつも、ハナちゃんの可愛らしい写真を見て和んでます^^
少しでもご飯やら食べてくれますように。

また見に来ますね♪

| うっちぃ | 2013/04/06 11:25 | URL | ≫ EDIT

うっちぃさん

こんばんは
ハナちゃんを見て、なごんでくださってありがとう。
ハナちゃんは、高齢で腎臓と心臓が弱ってきています。
なのでしんどいと思いますが
好きなものを食べてもらって
気分よく過ごせますように
私もあの手この手でがんばります。

| ちわわのグッピー | 2013/04/06 19:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/702-6c37f1fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

