ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘密の場所

130402a.jpg

少し雨が降ってましたが 毎年の秘密の場所へ・・・

2本の桜が小さな公園で満開に咲いていました。

130402b.jpg

しばらく、ハナを抱っこしてぼんやりしていましたが

涙が止まりませんでした。桜を見るのもこの場所にくるのも

なんだか乗り気がしなかったのですが

やっぱり、春がきて、ハナとこの場所に来れたことがよかったなって思います。

130402c.jpg

ハナも少し体がだるいのですが、ちゃんと撮らせてくれました。

ハナちゃんは、ほんとにえらい。ほめてもほめても褒め足りません。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

京都は満開なんですね~♪ヽ(*´∀`)ノ
秘密の場所でのハナちゃんと桜ショット☆
かわいく撮れてます。
モコモコの桜もハナちゃんもステキー!
しんどいのによくがんばったね。
でも、心配です・・・(泣)
グッピーさんの姿を思い浮かべたらウルウルしちゃいます。

醍醐寺もステキ~♪
あれからあっという間に満開になったんですねー。
近くにあっていいですねー。
うちのN氏の会社からも1~2分で行けると思います。
ハナちゃんの事は知っている(ブログを拝見しています)ので
会ったらハナちゃんって分かると思います。

| KAZUMI | 2013/04/03 15:58 | URL |

KAZUMIさん

ハナちゃん、よくがんばりました。
醍醐寺さん、今日も人が朝からこられていました。

もう桜・・・散ってしまうのかな
まだ咲いていてほしいなって思います。

ハナちゃんと抱っこして歩いているかもしれませんね(笑)
そのときは、どうぞよろしくv-291です。

| ちわわのグッピー | 2013/04/03 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/699-f4a69913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

