ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちは!グッピーです。

dscn5483.jpg


グッピー:「みんなにご心配していただき、ほんとにありがとうです。
私も今度の6月で12才だけど、我ながらよくがんばったなって思います。

dscn5482.jpg


グッピー:「我が家はいいね~ 明日はしろくんの11才のお誕生日 飼い主はしろを連れてどこかに行こうかなって言ってたよ~
私はハナとゆっくりしとくから、行っておいで~」

DSCN5466.jpg


しろ:「わしも・・・寝てたい・・・もう年だもん・・・

| 未分類 | 14:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しろ君御誕生日おめでとう♪

しろ君・・・コメントに笑ってしまった。。。。
今日は3チワちゃんでまったりかな?
それとも・・・飼い主さん独占して・・・デート???
どっちかな。。。。
(*^^)v

| くりんイブママ | 2008/05/15 08:14 | URL | ≫ EDIT

しろ君 お誕生日オメデトっ

グッピーちゃんの元気そうなお写真に
着実に回復してるな~と嬉しいです♪
おめでとうv-353しろ君、今日はどこにお出かけかなv-221
お天気もいいし沢山お祝いしてもらうんだよんv-344

| ゆう | 2008/05/15 08:43 | URL |

くりんイブママさん

しろくんにおめでとうをありがとう
ございます。v-353
11才になりました。いつまでも、のほほんしろくんです。
今日はしろくんと葵祭りを見てまいりました。
飼い主としろくんの2ショットで(笑)
またレポートいたします。

| ちわわのグッピー | 2008/05/15 17:52 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん

しろくんにおめでとうをありがとう
ございます。v-385
すっかりおじいちゃんのしろくんですが
のんびり元気なおじいちゃんちわわです。
ひさしぶりにしろくんと2ショットしてまいりました。(笑)

| ちわわのグッピー | 2008/05/15 17:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/69-142d1720

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

