ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナちゃんの体重

130302a.jpg

ハナちゃんの迷子札をなくしてしまったので

急いで、ペットショップに買いに行きました。

このペットショップは、何回かグッピーとしろとハナと来たことが

あります。

かわいい、ちーさいわんこさんたちがいて、グッピーとはじめて

ガラス越しに運命の出会いをしたことを思い出しました。

体重を測らせてもらって・・・

P1030072.jpg

1.8kg!

獣医さんのとこでも、同じだったね

もともと小さいし、でも、一時期2.0kgくらいのときもあったけど・・・

130302b.jpg

でも、元気です。

かわいいベッドに入れてみたのに

置いてかれると・・・思ったかな。

さて、帰ろうね~

今日は、しろくんが亡くなって3か月目でした。

グッピーとしろのお墓参りにも行ってきました。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

こんな遅くに。。おじゃまします(笑)

ハナちゃん、1.8kgですか??
ぐっぴーさんのところは、みんな小さいですよね?
チワワにとってはベスト体重ですよね うらやましいです

今はうちのミーも2.4kgくらいをキープしています。
でも、最近は少しずつ痩せていってるので、
ちょっとだけ、ご飯の量を増やしています

しろくん、もう3ヶ月ですか。。。
時間が経つのは本当に早く感じますね

北海道は大荒れのお天気でしたが、幸いこちらは
そんなに雪の被害はありませんでした。
でも、北海道に住んでいて、こんな悲しい事故がおきるくらいの
暴風雪ははじめてです。
今年は日本中が寒かったりと変な冬ですよね
どうか、風邪など引かないようにしてくださいね

| mariりん | 2013/03/05 01:38 | URL |

mariりんさん

こんにちは
北海道の雪の事故が多くてびっくりしたり
悲しかったりです。
mariりんさんも気をつけてくださいね

こちらは大丈夫です。

ハナちゃんは、最近毛並が白くなったなぁって思っています。
しろくんが天国に行って、3ケ月なんて・・・
もう3ケ月?まだ3か月?複雑です。
時々、グッピーとしろがそばにいるのかなって
くるって振り向いてみたり・・

思い出すとさみしいです。

| ちわわのグッピー | 2013/03/06 19:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/685-c29b263b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

