ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四葉のクローバー

P1030054.jpg

お昼に白だしをベースにクリームパスタを作りました。

鶏肉とえのきとシイタケをたくさん入れました。

ちょっと多すぎです。

130222a.jpg

ハナ:「くれないくせいに・・・」

またまたハナちゃんと写真撮影です。

P1030057.jpg

花屋さんで四葉のクローバーの植木鉢を買いました。

マメ科トリフォリウム属って書いてありました。四葉のクローバーが出やすいんだって!

で、見つけましたよ!

四葉のクローバー

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ♪

四葉のクローバー!素敵ですね!
きっと何かイイコとあるのかな??
それとも、グッピーちゃんとしろくんからのプレゼントかな??

最近の怒りっぽいミーのことを、我が家では「また、やさぐれてるー」と
言っています。

このまえ、携帯で動画をとりました。
いっぺん見て欲しいくらいです(笑)

今朝も、多分4時前くらいかな?
吠えて起こされました・・・(=_=)

| mariりん | 2013/02/24 19:58 | URL |

mariりんさん

こんばんは
お返事おそくなりました。

やさぐれてる?たまに誰かが使うのをきいたことが
ありますが、そういう意味だったのですか(笑)

ミーちゃんがやさぐれてるなんてv-291
どんなんかな・・・
私もしろくんに、夜中急に、耳元で吠えられて
起こされたことありますよ!

| ちわわのグッピー | 2013/02/27 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/681-44fcf185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

